諦めたくない

文才能力がないため支離滅裂すると思いますが、よろしくお願いします

つづき2

そんなこんなで入院生活をし


2ヶ月が経過してリハビリも順調。


そこで、退院の話が出て旦那の


都合の良い日に合わせて退院した。


退院してから、再発を防ぐために


プラビックスという薬を飲む日課。


脳梗塞が原因で知的障害にもなり


脳梗塞前の自分と脳梗塞後の自分が


まるで別人にまで思えた。


旦那が、うちによく言うこと。


ゆうは、ゆうだよ?俺の自慢の


奥さんだし、あ−ちゃんとそ−ちゃん


のママだよ‼︎病気は、あっても


なくても歳を取ってもずっと一緒だよ


そう言葉にされると、うちは一人じゃ


ないんだ!!!頑張ろう!!!


旦那の言葉を信じて頑張れる。


普段、言葉数が少ない旦那の言葉。